動く我が家の11ワンコ


by f-a-lavage11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

f0052292_2315175.jpg

[PR]
# by f-a-lavage11 | 2008-06-16 23:15

f0052292_1155136.jpg

f0052292_1155158.jpg

f0052292_1155173.jpg

f0052292_1155216.jpg

[PR]
# by f-a-lavage11 | 2007-11-18 11:05

13歳

f0052292_0424929.jpg

今日 無事にふぁーちゃんが誕生日を迎えました。 仕事も休みだったし 今日は1日一緒にまったり過ごしました 誕生日には ステーキと 豆腐 スイカの 三点盛り 最近は頭も痩けてきて 老いた感じがかなりする 残りの人生←犬生かな? を美味しいものを食べて 楽しく 暮らしてくれたら良いな。 来年も誕生日会出来ると良いなo(^-^)o
[PR]
# by f-a-lavage11 | 2007-07-19 00:42

入浴

f0052292_2335141.jpg

温泉に入れた。 メチャクチャ良いぞ('-^*)/ 毛はサラサラ 今までに無いくらいの良さ(*^-^)b これはハマりそうだぞo(^-^)o 後は 毛玉のなりにくさと湿疹の具合だね!! 1週間様子をみよう!!
[PR]
# by f-a-lavage11 | 2007-06-17 23:35

お気に入り

f0052292_18104669.jpg

クリのお気に入りショット なんだか 可愛い また 暇な時にでも 撮影会しようかなぁ 小物も用意したし 梅雨をイメージした写真を撮るぞ(^O^)/
[PR]
# by f-a-lavage11 | 2007-06-10 18:10